先日UPさせて頂きました、お庭のリフォーム工事。

除草だけではなく、エクステリア工事もさせて頂きました。

完璧な除草を終え、一部にはこれから草が生えないようにテラスを新設致しました。

元々あった古い敷石をポイントとして据え付け、レンガで縁取りをして砂利洗出しで仕上げました。

O市K邸 洗出テラス (2)

小さなお子様もいらっしゃるのでこれからの時期、家庭用プールで遊ぶのも良いですね。
大人はガーデンベンチとかで夕涼みにこのテラスでちょっと一杯ってのも・・・・

O市K邸 洗出テラス (1)

こちらのテラスはお施主様にもとても喜んで頂けました。
この先思い存分、いっぱい活用して頂けたら嬉しいですね・・・・