現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府より緊急事態宣言が発令されております。
これを受けて、当店での対応をご案内させていただきます。

各対応につきまして、お客様・お取引先様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■電話連絡につきまして
 少人数での事務所対応となりますので、連絡がつかない場合もございます。
 お手数ですが、その際は代表携帯へのご連絡、またはメールを下さるようお願い申し上げます。
(メールにつきましては返信用メールアドレスはGmail以外をご指定いただきますようお願いいたします。)


■ご依頼頂いている見積につきまして
 資材仕入先等がテレワークを実施されてることもあり、積算日程が大幅に遅くなる可能性がございます。
 ご依頼いただく際には、あらかじめ余裕をもって頂きますようお願い申し上げます。


■お打ち合わせにつきまして
 新規・現在進行中の案件かかわらずお打ち合わせにつきましては、できるだけ電話・メール・インターホン越し等でのやり取りで対応させて頂きます。
 対面での打ち合わせが必要な場合は、現場にて距離を保ち短時間にてのみ対応させていただきます。


■工事につきまして
 資材の物流が止まらない限り、現場での作業は対応させていただきます。
 作業する職人は、毎朝の検温、体調チェック、手洗い、うがいなど、感染しない、させないように指導を徹底してまいります。


以上ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


また、お施主様ご自身が外出を自粛されているためにできない用事の代理や買い物等、お引き受けさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。


くれぐれもお体にはお気をつけますようお願い申し上げます。