先日も毎年管理にお伺いさせて頂いている大津市朝日の
お庭へ 剪定工事にお伺いさせて頂きました。

こちらのお庭は3年前からお世話させて頂いております。
もともと入っておられた業者さんがご年配であまり鋏を入れず、
いつもワサワサとした状態で終わっていたので当店へご依頼
頂いてからのお付き合いになります。

こちらのクロマツは葉の性分が細かいうえ、確かに鋏が
あまり入ってなかったので枝が相当絡んだ状態でした。

3年かけて枝を整理して、だいぶと良い感じになってきました。
今回からは大きな枝を外すこと無く、手入れできそうです。

before

2016YSD邸松剪定前

 

葉が細かいので丁寧に古葉を毟るとてもきれいになります。

とてもすっきりときれいに仕上げられました。

 

after

2016YSD邸松剪定後

 

以前の業者さんの仕上がりに比べ、とてもきれいと
お施主様にも大変喜んで頂いております。

お庭はお施主様のものであり、当店はそこでお仕事を
させて頂いているという信念から当店では昔ながらの
職人のような仕上げ方の押付けは一切致しません。

お施主様のご要望をお聞きして、経験を踏まえた
アドバイスと提案をさせて頂き、仕上げさせて頂きます。
もちろん「おまかせ」も可能です。
ご依頼の際はご要望をどんどんとお聞かせくださいませ。




滋賀県 大津市 造園 剪定 エクステリア
その他お庭に関することは何でもご相談ください。

北村庭園

お問い合わせはこちら → 「お問い合わせフォーム」